しかし反撃もここまで


Category: スポンサー広告  
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アイコラ化より】ATMとアングリードラゴン【アンドラ化】

Category: ネタ   Tagged: シモネタ  
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京スポーツ2010年3月13日号(12日の夕刊)に掲載された「街頭淫タビュー」に衝撃の情報が!


煽ったところで知らない人のために一応説明しますが、スポーツ夕刊紙東スポの真ん中へんにエロ紙面があって、そこに上記の名物インタビュー企画があるのです。

要するに素人さんにいろいろとエロい質問をするわけですが、今回は驚愕の情報が。

回答者はまどかちゃん21歳、フロリダ留学中の大学生で一時帰国中。
素敵なアメリカンライフをマン喫(ちゃんと東スポ風に書くよ)している様子です。
ダンスパーティの途中で別室に行ってエロいことするなんていう映画みたいなことがマジであるんだなとマクラヴィン系なオレは驚いてたんですが、「嫌いな体位」という質問に対する回答以下に唖然としました。

質問17:嫌いな体位

 →あんまりない。体位じゃないけど「ATM」と「アングリー・ドラゴン」はイヤだ。

質問18:何それ?

 →「ATM」は「アナル・トゥー・マウス」の略で(チンポを)お尻に入れてから
   フェラすること。「アングリー」はフェラしてゴックンの瞬間に、女の後頭部を
   叩いて鼻から精子を出させること。その様子が怒った竜みたいだから、そういう
   名前なんだって


質問19:最後にひと言
 
 →留学はいい経験です


アングリードラゴンの経験値、50,000Exp.はあると見た。


「ATM」の方は、「Nasty Sanchez」という同義の言葉をハワード・スターンがラジオで使って大騒ぎになった、という話を数年前に町山智浩氏がしていて強烈に記憶に残っていたので、行為としては知っていた。

1,ウンコ付きのチンコをフェラすると口の周りにウンコがついてヒゲが生えたみたいに見える

2,メキシコ系(サンチェスは日本の”太郎”みたいなもの)の茶色いヒゲみたい

3,やーいやーい お下劣サンチェス えんがちょー

という素敵な三段論法が由来らしいんだが、まあこれは要するに、特殊な倒錯行為というより、ブッカケみたいな「穢すことによる支配感」とか、あとは如何にセックスの際に夢中になってやってるか、アメリカの肉食系すげえよな、ってことなんだろうなと思えば理解出来ないこともない。
フェラだってクンニだって、いやキスですらおぼこい中学生からみたら超絶ばっちい行為だろうし。

だけどさあ、アングリードラゴンってなんだよそれ。
新しすぎて全然わかんねえよ。

グーグル先生に聞いたらだいだいその通りの説明が出てきたけど、残念ながら海外のエロサイト見てもその様子を撮った動画は見つからなかった。
ただとりあえず名前の由来と状況は下の画像で想像してくれ。

EXP.48000

ん~、なんつうか、不良っぽいけど結構可愛い子が鼻血出しちゃった時みたいな、切ないような優越感を感じるようなエロいようなあの感じ?

皆さん好きな女子とかアイドルとかで日々エロい妄想をしていると思いますが、これからは脳内でアングリードラゴン化させるのも忘れずに。
アンドラが似合う子は、たぶん健気で良い子だと思いますよ。
倉科カナちゃんとか。



スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/02)
ジョナ・ヒルマイケル・セラ

商品詳細を見る


Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
(2009/04/22)
倉科カナ

商品詳細を見る


このエントリーをはてなブックマークに追加

Newer Entry映画のアトラクション化の可能性

Older Entryブログの修正について

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ展開メニュー
  • 自己紹介(2)
  • 経営(5)
  • テレビ・ラジオ(12)
  • 映画(9)
  • 漫画・アニメ(5)
  • 書評(5)
  • その他レビュー(3)
  • ブログについて(1)
  • 子育て(8)
  • ネタ(8)
  • ネタじゃなく(3)
  • 社会(12)
  • 未分類(1)
  • 大震災(2)
  • twitterまとめ(0)
  • 雑考(2)
プロフィール

shikahan(しかはん)

Author:shikahan(しかはん)
経営、映画、子育てなど。

【Twitter】
http://twitter.com/shikahan

Twitter

しかはん < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

